Main Contents

J●ミニスカパンチラ盗撮で「タイーホ」されたおっさんが販売してた裏サイト「Gコレ」大炎上

midasi

JK盗撮動画の撮影者や場所が特定!?同時に販売していた裏サイトのGコレも炎上。


2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとって興味深い事象が起きました。


その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。


さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。


しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。

そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。
続きを読む


カテゴリー女子校生
[記事公開日]2016-12-06
[最終更新日]

制服ミニスカJKちゃんスヌーピーのキャラパンツ丸見えですけどローアングルパンチラ頂きました!!

imouto7_1

駅改札 ミニスカ制服ス●ーピーなキャラパン粘着パンチラ 6 「逆さ撮り」

完全に見られてもOKってかんじのJK二人組。

無防備全快の撮って下さいっていっているようなぴちぴちのお尻と太もも、そして一日中はいて蒸れた染み付きパンティーを盗撮。

ローアングルで完璧に捉えたマンスジとハミ尻たまらん。
臭いまでつたわってきそうだよ。



カテゴリー女子校生
[記事公開日]

友達のミニスカパンチラ盗撮して売る鬼畜チンカメwwwwww

186354_1
チンカメのT撮日記5~合宿旅行の打ち合わせで・・・~

ギャルのミニスカパンチラにズームイン!!
ローアングルからの完全にマンスジにマン染みもバッチリ撮影できた!!

知り合いのギャルの股間を直撃、まさか撮られているとは思わずに一緒に歩いてくれるってほんと人の親切に漬け込む鬼畜ヤロウのチンカメさん。




カテゴリーギャル
[記事公開日]

舌が短いからってフェラ下手って決めつけないでよね!!

185302-dgpot-0712 (3)

「最近のSNSはこんな子との出会いがwセーラー服コスプレで交尾」

舌足らずの天然ちゃん去年まで現役の女子生だった女の子。

昔はブイブイ言わせてた?うそでしょ?
経験人数少なそうなチンコ見ただけで目を塞いじゃう純な子です。

なれない手つきでちんこ握ってペロペロおしっこの味するしょっぱい臭い?
うえーん。

立ちバックでガンガン疲れて真っ白なおしりにズボズボ。
中出しされた?


カテゴリー素人女子
[記事公開日]

電マでクリトリス集中攻撃!!10分耐えたら100万円!!イッたら即レイプwwwwwww

185885-dgpot-fc2-1

「洋服が買いたいの」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?のあ(仮名)3

おまんこパンティーの上からしっかり濡らしてグリグリ集中攻撃。

極太ディルド10分オトサなかったら100万円?出来なかったらそくレイプ・・・

すでに脱がされているんですけどもアナルいじりとか、ワキ液採集とかくそ恥ずかしいことされているけどやっぱりここまで来たら現金が欲しい!!

でも最後ミスったら本番生入れ中出しだぞ!?

もう気持ちよすぎてお金なんてどうでもいいでしょ、入れてほしいだけでしょ。



カテゴリーフェチ
[記事公開日]

[チンカメ]友達の女子大生への裏切り行為食事に誘って下半身バッチリ盗撮!!

chinkame_1

チンカメのT撮日記4~俺に気がある女の股間を・・・~

友達の女子大生。まじで好きなんだけどどうすることもできねー

こうなったら実力行使でパンチラ盗撮してあとでネタにしてオナニーするだけして恥ずかしい動画で脅して・・・

いやいやそれは犯罪だからパンチラまでにしておこうかなぁ~

やっぱり俺のすきな純情女子大生きっと処女、絶対処女は純白パンティーだったのだ!!

やった!!


カテゴリーフェチ
[記事公開日]

カメラは嫌だぁって言ったのに無視してハメ撮り中出し!!!!!ブチギレ?

182685-dgpot-0608 (1)

「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)

カメラはヤダって中出しはOKなのか?

可愛い貧乳おっぱいにピンクの乳首が可愛らしい。

大人気の天然むすめ。

やっぱり女子はちょいバカっぽくってエロいのがいいね!!

嫌とか言いながらチンコしゃぶるとか、嫌とか言いながらカメラ目線とかがえろいよな~

カメラNGってどんなけ甘いんだよ。援交って何でもありってことなんだからちゃんとヤッてくれないと¥0だよ。


カテゴリー素人女子
[記事公開日]