動画カテゴリー: ギャル

Main Contents

友達のミニスカパンチラ盗撮して売る鬼畜チンカメwwwwww

186354_1
チンカメのT撮日記5~合宿旅行の打ち合わせで・・・~

ギャルのミニスカパンチラにズームイン!!
ローアングルからの完全にマンスジにマン染みもバッチリ撮影できた!!

知り合いのギャルの股間を直撃、まさか撮られているとは思わずに一緒に歩いてくれるってほんと人の親切に漬け込む鬼畜ヤロウのチンカメさん。




カテゴリーギャル
[記事公開日]

ギャルにロリメイド着せたら意外とイケる~~~~

180158-dgpot (1)
★萌えメイドギャル★エロ可愛さに大興奮ハメ撮り!

やっぱりギャルが好き?
メイド・コスプレさせて黒ニーソのミスマッチにヤられた。
ギャルロリメイドもえろいな~
黒のパンティーに黒ニーソ、若いピチピチの太ももと

この顔でバキュームフェラじゅるじゅる吸われて皮むけそうだわw

しかしセフレにムカついてハメどり動画公開するとかクソすぎるわ。



カテゴリーギャル
[記事公開日]2016-08-18
[最終更新日]

女子大生バリバリ黒ギャルのミニスカパンチラ盗撮って楽勝!!!!!!!!!

514240-gcolle-0629 (9)

チンカメの盗撮日記3~ゴリゴリのギャルになってたカテキョ時代の教え子の股間を・・・

こんなのどうやって撮ってるの?
ヤラセでも本物でもまじでどういう方法なの。

女子大生の知り合いの黒ギャルをバッチリ盗撮!!さすがギャルバリバリのミニスカで普通でもパンツ見せているから撮ってもおkなんじゃね?

パンティーは意外とおとなしめのオレンジテカテカシルクパンティー。

臭そうなのは勘弁ですけど。



カテゴリーギャル
[記事公開日]

お金のためなら何でも売ります?メンヘラ美少女に困ったwwwwww

182673-dgpot-0511 (1)

●実写版デスノートミサミサ役にピッタリほっそり@ゆいプレミアムたん●ブサブサ降板キボンヌ●

あ~完全なメンヘラ美少女です。

とにかくお金が大好きなゆいちゃん、嫌、ゆいちゃん2、いやゆいちゃんプレミアム。



顔もスタイルも好みなのにメンヘラ。
ウマイことやってセフレにしたい美少女なのに頭がちょっと・・・

ここは勇気をだして潔く撤退ですね。

関わったら負けです。涙涙1回だけやらしてもらってさようならがいいかもですね。

はぁーもったいない、こんなに可愛いのに一度だけでバイナラなんて・・・

そうなんですねメンヘラにパイパン率高めですよ~


カテゴリーギャル
[記事公開日]2016-05-11
[最終更新日]

芸能デビューしたい素人って簡単に騙されてエッチしちゃうのね~

170764-dgpot-0509 (1)

芸能スカウトマンの秘蔵コレクション15

こんな可愛い子がみんなキモいおっさんい騙されて只でおまんこ開いちゃうんです。
それもいとも簡単にあっさりと・・・

そんなに芸能人デビューしたいのか。

モデルに、アイドルになりたい若い子って騙すの簡単?ちょろいもんです。

絶対に芸能デビューなんかできないのに可愛い若い子がカメラの前で脱ぐんです。
汚いおっさんのチンコしゃぶっておねだりするんですよ。

夢のために体を売る美少女たち。



カテゴリーギャル
[記事公開日]

かぁーこんな可愛い女子校生がバキュームフェラでおっさんの精子一滴残らず飲み干したwwwww

180778-dgpot-0506 (3)

「普通の子」下着売買の実態

可愛いギャルがパンツ売りに来たけど染み付いてないからだめだよー
ちょっと制服に着替えて生パンティーに染み付けてから高額かいとりするよ~

っておっさんにパンツぐちょぐちょにされてほてってきたよー

からだもほぐれてきたところで追加料金払うからきもちいいことしない?
パンツも濡れてきたからほら即金でピー払うから・・・

ブルセラでパンツ売りきたオマタも頭もゆるゆるギャルなんてお金見せたら即まんこ開きますって。

フェラもどこで仕込まれたのか根本までずっぽしだよ、そこまでしてくれなくてもいいけどおじちゃん辛抱たまらず顔面発射・・・


カテゴリーギャル
[記事公開日]

バカなの?知らないおじさんの家にのこのこついてきた可愛いおニャニャの子ヤッてもおk?

153155-dgpot-0504 (1)

自宅に来た白痴美Koh→Boh 危機感ゼロをいいことに、やりたい放題させてもらったyo( ^ω^ )

意外や意外こんな可愛い子がおっさんに騙されて?すなおにお家についてく来てくれるんだな~
今時の若い子の貞操観念どうなってんの?

パンツずらして簡単にパイパンマンコ晒したけど指1本で簡単に隠れる小さいサイズのパイマンコ。
2日間洗っていない汚い珍カスまみれのくさいちんこに一瞬のしかめっつらに萌え~

最後はおじさんパイプカットしてるから大丈夫と中出し決めたった!!



カテゴリーギャル
[記事公開日]