動画カテゴリー: 優等生

Main Contents

ピンクのまだ若いマンコには毛がない方がしっくりきますwwww



【個撮】ウブな黒髪たまごちゃんをホテルに連れ込み勝手にザーメン中出し映像(2)


昼間からこんないいことしちゃった動画ですw

しかも生のチンコまで受け入れてくれちゃって最高に素直で優しいお嬢ちゃんの気持ちを裏切ってごめんね~


カテゴリー優等生
[記事公開日]

その日にナンパしてラブホでおしっこするとこまで撮影させてくれたケーキ屋の店員



★【素人声掛け 個撮動画】★超絶可愛い女の子のオナニー脱ぎたてパンティーとオマ●コおっぴろげオシッコ!!

物静かに見えるケーキ屋の店員さんを寧ろ清潔感オーラがプンプンとしていてナンパなんて絶対に付いてきそうに

ないイメージがあったが楽勝でラブホにお持ち込み!実はSEXが大好きちゃんなわけ!

もう声かけられた時からマン汁はパンティに染み付いちゃてだろうなw緊張がとれたのかそれを示すように大股でおしっこビシャー!!

なんてAV向きに子なんだよー!天職間違ってなくねーかヽ(^。^)ノ


カテゴリー優等生
[記事公開日]

芸能界デビューしてもおかしくないような可愛い子がなぜかハメ撮りされてて・・・

168141-dgpot (1)

芸能スカウトマンの秘蔵コレクション4

オーディション合格を餌にハメられちゃう、内緒でカメラ回して拒否れないようにしてからのハメ撮り公開に思わずOK。これが芸能界の恐ろしさというかプロダクションの・・・

芸能界デビューをちらつかせて若い子を喰い散らかす鬼畜ヤロウたち。

高級クラブやキャバクラでもめったにおめにかかれないような可愛い子が簡単に脱いでハメられちゃう。



カテゴリー優等生
[記事公開日]

嫌いな上司に復讐!!娘を口説いてハメ撮りしちゃう!!

183114_0413_1

上司への不満を上司の娘に向ける鬼蓄男。
上司の娘を口説いてハメ撮りして流出販売。

娘の顔見てたら上司思い出してムカついてきた

5万も出して口説いたから思いっきりセックスしてやったけど正直可愛いすぎるから次もお願いしたいな。

上司への復讐どうでも良くなるかも・・・

可愛いって正義だ。


カテゴリー優等生
タグ,
[記事公開日]

豊満ボディの可愛いけーじぇに膣内射精したら起こったww

豊満ボディの可愛いけーじぇに膣内射精したら起こったww


豊満ボディの可愛いけーじぇに膣内射精したら起こったww


なんかこの販売者無理やりとか黙ってとかの中出しが多いなw
そんなことしたらマジで性病にかかるかヤクザにかちこみ掛けられるか女が妊娠して売春婦と結婚を強要されるか美人局にあって事務所に連れてかれるかちんこぶった切られるか・・・
どのみち最悪な将来しかありえないのに怖くてセックスなんかよーやらんわ。
これからの時代、アンドロイドがフェラチオでも手コキでも中出しセックスでも全部相手してくれるというのに、わざわざ汚らしい臭い生身の女とセックスなんかする必要ないのに、リスクしかない中出しとかマジで時代遅れだろうと。
俺は一生童貞を守って時代の最先端を行く・・・からな。





[記事公開日]2015-11-27
[最終更新日]

【放送事故】巨乳が生放送中に、着替えを披露して乳首ポwww【爆乳】

【放送事故】巨乳  が生放送中に、着替えを披露して乳首ポ  www【爆乳】


【放送事故】巨乳が生放送中に、着替えを披露して乳首ポwww【爆乳】


カメラの前でおっぱい見せたり乳首いじってみたりしてるだけですな。
もうちょっと後悔オナニーして見せてくれたり極太バイブでおまんこほじったりするんだと思ってただけに残念
(´・ω・`)
顔も体もなかなかエロいだけに中途半端でこんなのずるいわ。
まあでも、FC2のライブチャットみたいにカメラの前で生オマンコご開帳しておまんこに指突っ込んでエロい所丸見えにして逮捕される奴に巻き込まれて怖い警察の人とか来るくらいなら、中途半端で見えるか見えないかのおっぱい星人の女の子を見てるほうが安心できていいか・・・。
どうせ俺にはこんないい生おっぱい見られる機会はないんだし
(´・ω・`)





カテゴリー女子大生, 優等生
[記事公開日]2015-11-24
[最終更新日]

路地裏女子

路地裏女子


路地裏女子


人目につかない路地裏でハメてますなあw
寒い季節だっていうのに、厚着しながらまんこだけぺろんとだして野外セックスとかどれだけ盛ってるんだと。
せめてラブホテルでセックスしてあげたらいいのに、中出ししないとぶっかけた精液もどうやってキレイにするんだろう。
どうせなら中出しするか精飲させてきれいにお掃除フェラまでさせてやればいいのに。
素直にフェラしそうなかわいい女子大生だしそれくらい尾根が敷いたら余裕でヤってくれそう。
まあ野外ハメ撮りセックスをOKするような女の子がフェラチオくらいダメだって言うとはとても思えないわけだけどww
寒いだけあって発射までの時間は短めw
省エネでよろしいですね。




カテゴリー女子大生, 優等生
[記事公開日]2015-11-20
[最終更新日]

セックスはコンドームをつけてするものだという風潮wwwwww

セックスはコンドームをつけてするものだという風潮wwwwww


セックスはコンドームをつけてするものだという風潮wwwwww


セックスはコンドームを付けるって言うより、売春婦とセックスしたりデリヘル嬢とフェラチオしてもらうのにコンドームつけてないと病気がマジでやばいことになるだろ。
毎日5人位の男のちんぽしゃぶったりオメコにちんぽ挿入してもらってる女にコンドームを付けずにちんぽ挿入したらそもそも他の男の珍カスがちんこにへばりついて病気になる前に気分が悪くて死ぬそう・・・
結局処女じゃないとセックスなんかしたくないって結論になるから俺は童貞を守ってて間違いないと思ってる。
オメコなんてもの使わなくてもオナホがあればいくらでもちんぽは気持ちよくなれるし右手でも十分気持ちいいし、俺はオメコなんかしないからな
( ・`ω・´)




カテゴリー女子大生, 優等生
[記事公開日]2015-11-17
[最終更新日]

はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!

はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!


はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!


可愛い彼女ができたくらいで仲間を見下すようなクズはまずで締めるべきですねw
その彼女もついでに、みんなの共有財産にしてしまうくらいエロいことをしてしまってもいいのではないか。
持てないブサメンとしては、モテることを鼻にかける奴は多少ひどい目にあってもざまあとしか思わないわけですよ。
っていうかひどい目に合わせてやって下さい。
イケメンでちょっと女に恵まれてて毎日セックスできてることがそんなに自慢なのかとぶん殴ってやればいいんだと思う。
それくらいブサメンの童貞は毎日心を痛めて生活してることを少しは思い知るべきですわ。





カテゴリー女子大生, 優等生
[記事公開日]2015-11-13
[最終更新日]