動画カテゴリー: 女子校生

Main Contents

J●ミニスカパンチラ盗撮で「タイーホ」されたおっさんが販売してた裏サイト「Gコレ」大炎上

midasi

JK盗撮動画の撮影者や場所が特定!?同時に販売していた裏サイトのGコレも炎上。


2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとって興味深い事象が起きました。


その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。


さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。


しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。

そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。
続きを読む


カテゴリー女子校生
[記事公開日]2016-12-06
[最終更新日]

制服ミニスカJKちゃんスヌーピーのキャラパンツ丸見えですけどローアングルパンチラ頂きました!!

imouto7_1

駅改札 ミニスカ制服ス●ーピーなキャラパン粘着パンチラ 6 「逆さ撮り」

完全に見られてもOKってかんじのJK二人組。

無防備全快の撮って下さいっていっているようなぴちぴちのお尻と太もも、そして一日中はいて蒸れた染み付きパンティーを盗撮。

ローアングルで完璧に捉えたマンスジとハミ尻たまらん。
臭いまでつたわってきそうだよ。



カテゴリー女子校生
[記事公開日]

モデル募集と騙しナンパで簡単にアナルまで見せてくれた可愛いギャルwwww

179165-dgpot (1)

「写真撮影と騙してツンデレ女子をエロ撮影&ハメ撮り」

モデル募集ですって言ったら今時の若い子って疑いもしないでついてきてカメラの前で笑顔でピースサイン・・・

これで騙されたって言われてもね。

気がついた時には気持ちよくなって恥ずかしい動画撮られちゃって何も言えない状態でしょ。
自業自得なのに逆ギレして後で訴えるとかバカだなー

無理やりヤられたとかお金もらっといて後で恥ずかしくなってブチ切れって・・・
やっぱり女ってバカだわ。

自らノリノリでケツの穴まで見せといてソレは通用しませんよ。



カテゴリー女子校生
[記事公開日]

可愛いじぇーけーの染み付きパンティークンカクンカしながらクンニしたい!!

182404-dgpot-0623jpg (1)

可愛いけーじぇーの妄想ふぁっく!!

M字でおぱんつ丸見え!!スケスケパンツのシミが素晴らしい。若いエキスが漏れまくり。

パンティーの上からくんかくんかしてクンニしたい!!パンツの匂いとまん汁をミックスジュースしてごくごく飲みほしたい?

可愛いじぇいけいを丸ごといっちゃいたい。

ミニスカ制服は着たまま後ろからミニスカ引っ張りながらパンパンドッぴゅって夢シュチュエーションや!!


カテゴリー女子校生
[記事公開日]2016-06-23
[最終更新日]

卒業と同時にエッチした18才の巨乳ぽちゃ脱いだらジョリジョリのパイパンに大興奮!!!!!

185092-dgpot-0615 (8)

3月1日卒業式当日にバイトの子と3P&顔射

18才の可愛い女の子。今日で卒業だからセックス解禁!!
法律上セックスOKな日に即エッチ。

なんと制服脱いだら真っ白のパンティーが染み付いてました。
女の子もやる気満々だったのね。嬉しい!!

しかもじょりじょりの剃毛、今日ヤること前提で処理してきてくれたのかうれしすぎるぜ。
たっぷりサービスして気持よくしてあげるね。

若いまんこはいい匂いするよ~

今が食べごろ18才のほぼ未使用?まんこをどうぞ!!




カテゴリー女子校生
[記事公開日]

天然美少女ちゃんのパイパンまんこに中出ししたチンポしゃぶしゃぶさせてごっくんさせたwwwww

183796_0411_01
ふにゃふにゃした天然女子ちゃん

可愛い声で返事してくれるよ。
こういう天然タイプは何も言わずにカメラ向けて勝手に撮ってもなんの不思議も文句もいわねーから楽勝です。

生ちんぽズブリと入れちゃっても全然OK
アヘアヘアヘ、アンアン気持ちいって喜んでくれる。

まぁ誰とでもいつでも生でヤってんでしょうね。

今時女子って生が普通みたいですよ。

勝手に中射して汚れたチンポしゃぶれって言ったら平気でシャブルしごっくんするし。

これが今時セックス普通なんでしょうね。

逆にゴムつけたら、どうしてゴムすんのって嫌がられるからな・・・


カテゴリー女子校生
[記事公開日]2016-04-11
[最終更新日]

若いカップルのハメ撮り

若いカップルのハメ撮り


若いカップルのハメ撮り


もうね、こういるエロ動画業者は逮捕して死刑にしていいんじゃないかと。
エロ動画に出ていいのは、肉便器のクズ女で、セックスしてるのを見ても羨ましいと思わない女に限るんですわ。
こういう、素人女の子とおっさんがセックスしてるの見ると、本気で妬ましくて羨ましくて腹が立つに決まってるだろ。。。
抜いた後に冷静になって腹が立つエロ動画はマジで配信するべきじゃないと思うんだよ。
ヌク前も抜いた後も気持ち良いエロ動画じゃないと、エロ動画として配信したら死刑にする法律ををそろそろ制定してもいいんじゃないですかねえ。。
もうマジで泣けてくる
(´;ω;`)

とりあえずもう一回オナニーしてから考えるわ。




カテゴリー女子校生, 素人女子
[記事公開日]2015-08-26
[最終更新日]

「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)

「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)


「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)


なんというか、吉瀬美智子がまだ若いころ、売れてなかった頃きっとこんな顔してた気がする。
不倫ドラマでババァになってセックスにハマって、小奇麗なんだけど図々しいっていう、そんなババァ役がハマってブレイクした吉瀬美智子だけど、その前にプチブレイクしたのがニベアのCMで半裸を晒してシャワーシーンをヤってたやつ。

あのお色気と体で売るしか、芸能界で売る道がないお色気ババアの若いころに似てるんだから、そりゃあセックスハメ撮り生挿入中出しエロ動画でおまんこ晒すしかないんだろうなあと。。
でも、この女の子もうまくすれば、芸名を変えて芸能界でデビューしたらもしかして成功するかも・・・。
その時はきっとこのインディーズ時代のハメ撮りエロ動画が黒歴史になるかと思うと笑いが止まらん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




カテゴリー女子校生, 素人女子
[記事公開日]2015-08-25
[最終更新日]