動画カテゴリー: 寝とり

Main Contents

酔いギャル、感度良過ぎで愛液溢れてぬっちゃぬちゃ!

酔いギャル、感度良過ぎで愛液溢れてぬっちゃぬちゃ!



酔いギャル、感度良過ぎで愛液溢れてぬっちゃぬちゃ!


整形二重のもの凄いケバい女子大生ですね。
いつもおとなしくて清楚で可愛い女の子ばかりでオナってるから、たまにこういう汚物でちんぽいじりしたくなるんだけど、やっぱりヌキの精度が悪いというか、ここで抜こうって時にちんぽがフル勃起してくれないことが多くて困る。
結局フル勃起しないまま半勃ちの状態で射精するから出したった感が半分くらいで、もう1回抜かなきゃ気がすまないって思うんだけど、オッサン化してるんで一回射精すると2回めの発射まで48時間くらいかかるんで、1回のオナニーは毎回真剣勝負になるんだよ・・・。
まさにこれこそ、オナニーの道を極めるオナ道とでも言うんだろうな。

1回のちんぽ汁とはこの1回の逢瀬と見定め、一期一会の精神でオナニーを極める。
童貞もこれくらいまで来ると本当に芸術。



カテゴリーギャル, 寝とり
[記事公開日]2015-08-07
[最終更新日]

おとうとの交際相手を寝撮っちゃいました・・・

おとうとの交際相手を寝撮っちゃいました・・


おとうとの交際相手を寝撮っちゃいました・・


こういう正常位でラブラブセックスするカップルがもうね・・・
羨ましくて羨ましくて。
セックスどころかオナニーすら飽きてきたポジションで言わせてもらうと、カップル同士の求め合うセックスほど魅せつけられてうっとおしい物がないんですよ。
せっかくフル勃起したおちんちんも垂れ下がって象さん状態・・・。

騎乗位とかフェラとか顔面射精とか後背位とか。
金だせばできるような体位よりも、愛があるからできる正常位の中出しセックスほど素人童貞が憧れるポジションはないわけで。。

羨ましくて頭おかしくなりそう
><;

誰でもいいから、素人童貞を卒業させてくれないかなあ。。
この際男でもホモセックスでもイイ
(´・ω・`)




カテゴリー寝とり, 素人女子
[記事公開日]2015-08-03
[最終更新日]

平均的・中庸・普通の子【中流C】■

平均的・中庸・普通の子【中流C】■


平均的・中庸・普通の子【中流C】■

ここまで開き直ったタイトルだとかえって好感が持てるし、どんな内容なんだろうと思ってポチってしまうわw
これくらいハードル低めだと、エロくて抜けるどうかだといいなあって思いながら買えるし、実際70点位の内容で満足できるし。

で、70点位だったw

素人の女の子が出演してるインディーズエロサイトなんだから、派手なギャルとか、いかにもセックス慣れしてそうなあばずれなんか要らないしな。
こういうどこにでもいる普通の女の子の普通のセックスが一番。
エロくて抜けるエロ動画は、自分がセックスしてる気になれるエロ動画だ。
これちょっと名言だと思うんで、メーカーは買って欲しかったら参考にして欲しい。




カテゴリー寝とり, 素人女子
[記事公開日]2015-07-12
[最終更新日]

【速報】宝くじで1000万円当たったから、無毛  のマンコとアナル処女を買ってみた

【速報】宝くじで1000万円当たったから、無毛  のマンコとアナル処女を買ってみた【速報】宝くじで1000万円当たったから、無毛  のマンコとアナル処女を買ってみた

たかだか1000万円でうかれてるって素人かよ・・・
1000万円なんて、高級ソープで2時間を1時間延長して3時間やらせてもらって、しかもオキニに嬢を指名したらそれだけで6万円くらいかかるんだぞ
ってことは、オキニのソープでセックスしたら200回もセックスできないくらいの金額じゃん。
たったの200回なら、3年も保たないでなくなる金額なのにナニを浮かれてるんだこのクソアホはw

しかも俺みたいに早速風俗で女買ってるしww

気持ちはわかるけど、1000万円で女遊びなんかしても、おみやげ代とか考えると1年ももたない。
マジで形に残るモノを買うべき・・・。



カテゴリー寝とり, 素人女子
[記事公開日]2015-07-06
[最終更新日]

嫌がる高を犯してやったら予想外のM素質!!

嫌がる高を犯してやったら予想外のM素質!!

嫌がる高を犯してやったら予想外のM素質!!

これ、彼女でもないのにここまでちんぽ欲しがってるって相当な淫乱肉便器やで。
それに、毎日違う男とセックスしてるだろうから確実に性病持ち。
フェラされてるだけじゃなくてちんぽをこんなばい菌だらけのおまんこに、コンドームも付けずに挿入してるから確実に性病移ってるやん。

デリヘル嬢に家に来てもらったのか、ホテヘル上を口説いてプライベートな娼婦にしたのか知らんけど、度胸良すぎやろ。
こんなバイキンのまんこにちんぽ挿入するくらいなら一生童貞のほうがマシです
><

まあそんな偉そうなこと言ってるけど、本当はセックスさせてくれるなら上がったBBAでもいいんですけどね
(´・ω・`)



カテゴリー寝とり, 素人女子
[記事公開日]2015-07-05
[最終更新日]

【闇リフレ】ぽっちゃり系 卑猥面接強制フェラ中出しふぁっく!

【闇リフレ】ぽっちゃり系 卑猥面接強制フェラ中出しふぁっく!

【闇リフレ】ぽっちゃり系 卑猥面接強制フェラ中出しふぁっく!

ぽっちゃり系というから期待して買ったのにデブだった・・・。
市販のエロ動画はもちろん、インディーズ系のエロ動画でもぽっちゃりの分際でエロ動画女優になろうって女は余りいなんで、ぽっちゃり系好きな俺としては久しぶりのぽっちゃり女だって思ったのに。
ただのデブをぽっちゃりっていうのはこのメーカーというかこの動画の作者は女なのか?
女は自分よりデブな女を全員ぽっちゃりって言いやがるからな・・・。
デブはデブ、ぽっちゃりは顔が丸くて少しウエストにくびれのない女のことを言うんだから、よく覚えとけ
( ゚д゚)、ペッ



カテゴリー優等生, 寝とり
[記事公開日]2015-06-25
[最終更新日]

要町の家庭崩壊Chu→Boh えるちゃんで、ちんぽシャキーン(`・ω・´)

要町の家庭崩壊Chu→Boh えるちゃんで、ちんぽシャキーン(`・ω・´)【さよなら赤羽】

要町の家庭崩壊Chu→Boh えるちゃんで、ちんぽシャキーン(`・ω・´)【さよなら赤羽】


初代の赤羽厨房のパロディかなこれ。
パロディというより模倣か。
でもこれ同じメーカーの作品やね。
ってことは2番煎じであのバカ売れをもう一度狙ったわけだな・・・
一時期、gこっぇでもFC2でも、インポでも、エロ動画インディーズサイトのランキングはこの服来た女の子(この子ではない)でうめつくされて、もう見飽きたくらい毎日見た。
アフィリエイトサイトでもアホみたいに宣伝してたから、きっとすごい金になったんだろうなあ。

でもさすがに、同じような作りでも違う女の子で作ったらそれほど売れない悪寒・・・。



カテゴリー優等生, 寝とり
[記事公開日]2015-06-24
[最終更新日]

若いカップルのハメ撮り

若いカップルのハメ撮り

若いカップルのハメ撮り

リア充どもが爆発して死んでしまえばいいのに・・・っていう作品を見てしまった。
そもそも冒頭から、仲良くラブホテルに入室するシーン。
もうこういうシーンを見せられるだけで鬱になってリスカしそうになるわ
(´・ω・`)

さらに、彼女の高校時代の制服を持ってきてもらって、部屋にはいるなり制服にわざわざ着替えてもらい制服プレイでセックス。
お前どうせ脱がせるくせに、なんで高校生の頃の制服キセルの?
ッて思ったら、全部脱がさずにちんぽハメられるだけ服を脱がせて、制服着たままセックスしやがった・・・。
なんていうムカつく動画だ。
もうパソコンぶっ壊す・・・。




カテゴリー寝とり, 素人女子
[記事公開日]2015-06-23
[最終更新日]

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

笹崎里奈だっけか。
あの日テレの女子アナで、ホステス内定取り消し裁判に勝って内定をゲットして本当に女子アナになった人。
なんとなく、あの女子アナに似てる気がする。
顔と言い、少し気の強そうな雰囲気と言い。
あの子がアナウンサーの業界で干されて、無事人生が転落モードになってしまったらきっとAVに落ちても凄い人気がでるんじゃないかなあ。
気の強そうな女を集団で陵辱するっていうような設定のエロ動画でデビューしたらすごい売れる気がする。

まあプライドの高そうな人だからエロ動画とか無理そうだけど。



カテゴリー人妻, 寝とり
[記事公開日]2015-06-23
[最終更新日]

8年間にわたる援助交際の記録23

8年間にわたる援助交際の記録23

8年間にわたる援助交際の記録23

こういう個人買春の相場っていくら位なのかしらんけど、数万円のために、今あったばかりの小汚いおっさんのちんぽを根本までしゃぶれるって女って凄いと思う。
俺は、もう生理も上がったようなクソババアのおまんこ舐めろって言われたら、殺すって言われない限りちょっとムリです・・・。
100万円でもムリです・・・。
生まれつき、男のちんぽをしゃぶったりまんこに挿入してもらうことで男に取り行って生きてきたのがメスって生き物だからなあ。
結局、セックスが特別なことじゃなくて生きるために当たり前のことですが何か?
なんだろう・・・。
売春婦の生き方カッコイイです
><




カテゴリー優等生, 寝とり
[記事公開日]2015-06-23
[最終更新日]