動画タグ: お嬢様

Main Contents

ちっぱい、けばい、ルーズギャルにムリヤリ中出ししたらブチ切れる?泣く?

清楚で可愛い処女っぽい女の子をおかずにオナニーしてるけど、たまにはこういうグロっぽいギャル崩れのいかにもオマンコがくさそうなBBAでオナニーするのも好きだわ。
たまにはクサヤとか納豆とかそういう黒いものを食べてみたくなるのと同じ気分。
おまんこもユルユルでちんぽ入れられても恥じらいもなさそうな肉便器。
きっとデリヘルやらソープやらSMクラブまでやってもうおまんこほじられた男の数なんかわからないくらいにセックスしてそう。
こういうギャルってなんでこんな小汚いことしててもまだギャルっぽい顔してるんだろうなあ。
もう化粧なんかする勝ちもないくらいのただの肉便器なのに。
便器らしくまんこだけキレイに手入れするって言うならまだわかるんだけど。

気の強そうなギャルに無許可で中出しする勇気はないけどもし中出ししたらやっぱりブチ切れてほしいけどね。
イメージ的に。
でも泣いてるのもみてみたい~い





カテゴリー素人女子
[記事公開日]2016-09-27
[最終更新日]

セックスやったら後は早く帰れとポイ捨てする鬼畜ヤロー

男だったらこれはしてはいけない行為です。
ゲスの極みオメコです。
とりあえずセックスまではおもいっきりテンション上がっても、どうでもいい女なんて中田氏した後はマジで1秒でも同じ空気を吸ってるのが苦痛なくらいどうでもいい存在になるから、おまんこさえやったらほれ、帰れよっていいたいのが男の性ってもんだからなあwww
それを思いっきり何の気遣いもなくやってしまうこの男らしさはマジで憧れるわwww
俺なら絶対にキョドって、何?なにか言いたいことがあるなら言えよソチンwww
とか嘲笑されながらちんぽ踏まれるのが落ちだからなあwww


カテゴリー女子大生
[記事公開日]2016-09-23
[最終更新日]

可愛いツインテール女子◆突然ハメられても気持ちよくヨガる痴女!

可愛いツインテール女子◆突然ハメられても気持ちよくヨガる痴女!


可愛いツインテール女子◆突然ハメられても気持ちよくヨガる痴女!


突然でも今から入れるよと言われても、マンコはちんぽを入れられたら気持ちよくなるに決まってる。
しかも最初からセックスする気まんまんで男の部屋に遊びに来てる肉ビッチ女子大生のくせにわざとらしいカマトトぶった態度は良くないですなあ。
どうせ部屋に入った時からおまんこぐちょぐちょでいつでもちんぽ挿入可能なくらいに濡れてたくせに、そんなつもりで来たんじゃないのにとか、わざとらしい嘘をつく。
まあ女はそれくらいの方がいいんですけどね。
おまんこ濡らして下さいとか、濡れまくっててイキそうですとか、余り露骨に言われても困るし・・・。
っていうかそういう言い方されたら多分ちんぽが萎える
(´・ω・`)




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-04
[最終更新日]

素人  モデル★ ●体型で身悶え絶頂!!!

素人  モデル★ ●体型で身悶え絶頂!!!


素人  モデル★ ●体型で身悶え絶頂!!!


これはエロいなあ。
女子大生にもなってAカップかBカップくらいしかない貧乳の女の子にオイルマッサージをしてさんざん感じさせておちんぽ頂戴状態にしてお預けとかww
っていうか、こんだけ女が発情してる状態でよく勃起ちんぽを自制できるなあ。。
おれなら速攻で、お願いしてもいいですか?
っていいそうww
そういえばオイルマッサージで同じ場面で客に手を出してレイプで逮捕されてた店があったなあ。
オイルマッサージってそういう店だと思ってたんだけど、まさかセックスしてないとは思わなかった。
まあ店主がイケメンだったら強姦にはならなかったんだと思うけどww




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-04
[最終更新日]

ツンデレぎゃる◆M覚醒したメスのキレイな尻にザーメン発射!

ツンデレぎゃる◆M覚醒したメスのキレイな尻にザーメン発射!


ツンデレぎゃる◆M覚醒したメスのキレイな尻にザーメン発射!


見た目ギャルだけど、男に従順で何でも言うこと聞きそうな頭の悪い女の子ですね。
肉便器としてはかなり使い勝手が良いオマンコだと思うけど、頭が悪い分避妊とか全然考えずにそこらじゅうでセックスしまくってるのまるわかりなんで、適当に妊娠した奴の精液を自分の子供だとかいちゃもんつけられて責任取らされそう。
まさに喜多嶋舞状態。
大沢樹生状態ともいうかwww
他人のちんぽ汁の子供を騙されて育てさせられるとか、なんともご愁傷様としか。
しかも自分は、子供を大沢に押し付けて再婚とか、これ以上ない悪魔やな
(^_^;)

まあそれでこそ淫乱肉便器ビッチとも言える
ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、





カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-04
[最終更新日]

はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!

はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!


はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!


女ができたくらいで調子に乗るようなクズは確かに締めあげていいと思うんだけど、これもしかして調子に乗った後輩を締めたんじゃなくて、その彼女を呼び出してセックスしたとかそういうことですかねwww
しかもレイプとか悪い子とするんじゃなくて女もノリノリでセックスしてるし、結局これ、誰にでも股開いて中出しさせるただの下品な肉便器ってことだろwww
おまんこを少し使わせてもらっただけで彼女が出来たとかはしゃいだアホってのが落ち何じゃないですかねえ・・・。
まあそういう童貞君のアホさ加減もまた面白くていいんですがww




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-03
[最終更新日]

【俺的イチ押し-2-】ほっそり天然温泉は、繁華街とは正反対の方角で、ちっぱぃ~と笑っている

【俺的イチ押し-2-】ほっそり天然温泉は、繁華街とは正反対の方角で、ちっぱぃ~と笑っている


【俺的イチ押し-2-】ほっそり天然温泉は、繁華街とは正反対の方角で、ちっぱぃ~と笑っている


ちっぱいだけど顔が可愛くて色が白くて、こういう女優というかアイドルがいたような気がする。
当然この体で顔ならいくらでもヌケるんでこのエロ動画はありじゃないですかねえ。
おっぱいとお尻の具合がいい感じでバランス取れてるからいいと思うよ。
単なるj貧乳とは違って、乳首レロレロしながらお尻もモミモミして遊びたい体。
もちろんちんぽは生挿入で生中出し。
何のためらいもなくおまんこの奥で思いっきり精液発射してますなw
妊娠したら捨てる気でセックスしてるのかしらんけど、こんな使い心地のいい肉便器なんだからちゃんと大事に使えばいいのに。




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-03
[最終更新日]

【嫉妬注意】俺の彼女が、ぐうかわいい【いちゃいちゃくすぐってえ33分間】

【嫉妬注意】俺の彼女が、ぐうかわいい【いちゃいちゃくすぐってえ33分間】


【嫉妬注意】俺の彼女が、ぐうかわいい【いちゃいちゃくすぐってえ33分間】


あーたしかにこれは妬ましいわ
(´・ω・`)
こんな可愛い女の子とラブラブでセックスできるとかどんな勝ち組なんだよ。
しかも彼女で、毎日毎日朝から晩までこのかわいい女子大生の彼女とちんぽがヒリヒリするまでセックスしてるんだろ・・・
しかも無料でいっさいのお金払わなくていいとか、どんだけ勝ち組の上級国民なんだとマジで死んでしまえばいいのにって思うくらい。
おまんこに何のためらいもなく裸のおちんちん突っ込んでるけど中田氏してるのかねえ。
もうどこかの弁護士みたいに、何か勘違いした奴にちんぽハサミでちょん切られちゃえばいいのに・・・。





カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-03
[最終更新日]

可愛いい○こに夜這い!乱暴に剥ぎ取って・・・

可愛いい○こに夜這い!乱暴に剥ぎ取って・・・


可愛いい○こに夜這い!乱暴に剥ぎ取って・・・


いとこなら結婚できるし近親相姦にもならないんだっけか。
昔のいいところのお嬢さんとかオッサンとかは、血統がどうこうで親戚とかいとこでの結婚も多かったみたいだけど、夜這いが文化だった江戸時代にはこんなのは普通にエロ動画の中だけの妄想の世界だけじゃなくて実際に日本全国で起こっていたエロい風習なんだろうなあ。
実際に女も夜這いされてなんぼで、えーあんたまだ夜這いされたこと無いの?それまじでやばいんじゃない?
とかバカにされたんだろうなあ。
いまでいう高齢処女とかそういうポジション。
20歳にもなって夜這いされたことがないってあんたどれだけマンコ臭いのよ~とか言われて恥ずかしくて死にたくなるレベル。
とかだったりして。




カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-12-02
[最終更新日]

中出しおやじ、可愛いエロぎゃるをバックから突きまくる!!!

中出しおやじ、可愛いエロぎゃるをバックから突きまくる!!!


中出しおやじ、可愛いエロぎゃるをバックから突きまくる!!!


デリヘル嬢を呼んだらギャル系の女子大生が来たでござる、ッて感じの女の子ですな。
いい年こいてギャルっぽい痛々しいかっこしてるのもなんとも言えないけど、まあセックスさせてくれる女の子はみんないい子っていうことわざがあるくらいだから、そこはこの子もいい子ってことで問題なさそう。
まつげを盛り過ぎで気持ち悪いことになってるけどまあ底はご愛嬌ってことでいいだろうと。
オメコの具合はかなり使い込んでるのか、さすがにそこは風俗嬢ですな。
エロ動画にまで出て小遣いかせぎしてるんで、きっとホストクラブ遊びとかしてもう借金で首が回らないんだろうなあ・・・。





カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-01
[最終更新日]

管理人特選エロ動画