動画タグ: セクハラ

Main Contents

ムチムチ可愛い童顔女子が痴女化する時!!

ムチムチ可愛い童顔女子が痴女化する時!!


ムチムチ可愛い童顔女子が痴女化する時!!


痴女化するっていうか、感じてる時の顔の変顔がなかなか大島優子とか板野友美とかの汚い変顔クラスで笑える。
特にイキ顔が指原莉乃暮らしのブサイクで、きっとあのセックスして地方に飛ばされた指原莉乃もこういう顔してセックスしてるんだろうなあって思うとそれはそれで興奮してきたww
オマンコの締り具合も良さそうで男優さんもイクのを我慢してるっぽいけど、この人良く見る男優だし、まあ演技かと思う。
かわいい女とか巨乳の女とか細身でキレイな音なんとかとセックスしまくってる男優が、この程度の豚で簡単に行くとも思えないけど、それはそれで、こういうブサイクだからこそイケるってことなのかもしれんけどwww





カテゴリー素人女子, 女子大生
[記事公開日]2015-11-18
[最終更新日]

■女子力の高い  彼女■ドスケベ■制服から看護師で看病SEX■知らずにファンになっちゃう系■

■女子力の高い  彼女■ドスケベ■制服から看護師で看病SEX■知らずにファンになっちゃう系■


■女子力の高い  彼女■ドスケベ■制服から看護師で看病SEX■知らずにファンになっちゃう系■


女子力高いっていうか、無駄にセックスばっかりして来たせいで性技に長けたお姉さんって感じ。
童貞のちんぽの扱いとかさせたらすごいうまそうだけど、逆に無駄に性技があるから童貞は亀頭触られただけでそっこうで射精して挿入まで行かないんじゃないかねえ。
おっぱいもだらしなく垂れてて、今まで何人の男とセックスしてきたんですか?と聞きたくなるレベル。
どうせおまんこもびろびろで締まりがなくて、ちんぽ入れても余りに基地良くないんだろうなあ。
でもそれくらいの万個のほうが童貞には優しくていいのかも。
童貞がいきなり締まりのいい処女のおまんことかあてがわれたら、締りが良くてすぐに射精するか、締りがいいからちんぽが挿入できずに困ったことになりそうだwww





カテゴリー素人女子, 女子大生
[記事公開日]2015-11-13
[最終更新日]

★20歳シングルマザー黒ギャル巨乳★夜の仕事だけでは生活苦★3歳の娘1人★

★20歳シングルマザー黒ギャル巨乳★夜の仕事だけでは生活苦★3歳の娘1人★


★20歳シングルマザー黒ギャル巨乳★夜の仕事だけでは生活苦★3歳の娘1人★


20歳のギャルシングルマザーじゃあ昼間働くだけじゃあ子供は育てられないだろうしなあ。
まあ最近はえろい風俗業者がアホみたいに乱立してるしデリヘルでもソープでも20代なら仕事があるからまだそこそこ生活は維持できるだろうけど、問題は30代になってからやろうなあ。
30越えても熟女専門のデリヘルとかソープとかで金を稼げるのは小綺麗な女だけだもんなあ。
ギャルで30代とか、かなり狭くてマニアックな趣味な奴しか指名しないだろうから全然仕事なさそう。
フリーの客で行ってもチェンジされまくりで全然稼げないで水揚げ0で家に帰れとか言われつ毎日はつらすぎるwww
ギャルヤメればいいのに。





カテゴリー人妻, 不倫
[記事公開日]2015-10-30
[最終更新日]

■パチスロ裏ROM仕込んで荒稼ぎした黒ギャル■俺を裏切ったから復讐晒し上げ■

■パチスロ裏ROM仕込んで荒稼ぎした黒ギャル■俺を裏切ったから復讐晒し上げ■


■パチスロ裏ROM仕込んで荒稼ぎした黒ギャル■俺を裏切ったから復讐晒し上げ■



こういう小汚い黒ギャルは何をしたのかはしらんけど普通に陵辱してくれていいですよって思ったらそういう設定のエロ動画だった。
しかも陵辱されてる設定なのに女が喜んでるし感じまくってるし、結局ただのビッチじゃんってことなんだけどね。
ギャルはいつものパターンやな。
ギャルなのに可愛いとか、ギャルなのにじつは清楚とか、そういう女を見たことがない
ただでさえ女というだけで淫乱肉便器の汚物なのに、ギャルに至ればもう肉便器の中でも使いふるしの公衆便所。
ウンコがこびりついた公園の便所。
まあそういう女ばっかりだから俺が童貞を守り続けてるのはやっぱり正解だわ。





カテゴリー女子大生, ギャル
[記事公開日]2015-10-20
[最終更新日]

感度抜群可愛い女子を辱めて調子乗って中出し!

感度抜群可愛い女子を辱めて調子乗って中出し!


感度抜群可愛い女子を辱めて調子乗って中出し!


どこでこんな可愛い女子大生と知り合って生挿入中出しセックスができるのかと疑問に思ったが、どうやらデリヘル嬢を家に呼んだだけかと。
デリヘル嬢なら最近はBBAの出る幕はなくて殆どの場合女子大生とか苦学生が学費を稼ぐためにやってるらしいから、普通のおっさんではまずセックスできないかわいい若い女の子にフェラってもらえる可能性が高いし良いと思う。
最近不景気で女子大生が就職できなくて、大学を出てすぐに風俗に勤務するって言うけど、供給過剰で20代後半でももうBBAで仕事が無いってマジで悲惨なことになってるなあ・・・。
風俗まで就職難とか日本終わってるな
(;´д`)丿
俺も無職だしもうだめだ・・・。





カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-10-17
[最終更新日]

可愛いけーじぇーの妄想ふぁっく

可愛いけーじぇーの妄想ふぁっく!!


可愛いけーじぇーの妄想ふぁっく!!


女の子を手錠で拘束してガムテで足を縛り上げてレイプモドキのセックスをしたいって願望は男の誰にでもあるもんだと。
でもこの女の子、こういう拘束プレイされて喜んでるじゃん
(´・ω・`)
拘束プレイされてレイプされるきゃー助けてーっていう演技をしてくれないと男はレイプしてる妄想に入り込めないからちんぽ勃起しないだろ。
カラオケボックスレイプ見たいに、ちょっと!中で出さないでよ!コンドームつけてよじゃあ
(´;ω;`)
っていうあのかんぺきな演技。
あの代表作一本であの女の子、超有名女優に成り上がったもんなあ。
顔も可愛いし、マジであれは最高だった。
女の子もレイプものでハメどりするときはあの動画を見て勉強するべきだ。





カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-10-12
[最終更新日]

写真撮影と騙してツンデレ女子をエロ撮影&ハメ撮り

写真撮影と騙してツンデレ女子をエロ撮影&ハメ撮り


写真撮影と騙してツンデレ女子をエロ撮影&ハメ撮り


仲良しカップルのナマハメ生挿入セックスですかね。
気持ちよさそうにしてる顔が、この女金もらってセックスしてるわけじゃなくて本当に気持ちよくて感じてやがるなあ・・・
って顔してて、なんか妙にイラッとした。
俺はどうせ売春婦としかセックスしたこと無いんだっていう劣等感を思いっきり思いださせるようなすごい顔。
もう、たけしくんのおちんちん凄いキモチイイ!!とか喘いでそうな顔してる。
しかもそれってよく考えたらたけしくんだけじゃなくて浩くんのちんぽの味も知ってるしわたるくんのちんぽの味も知ってるから比較してるってことだよな。
やっぱりビッチはビッチだな。
すみやかに死ねばいいのに。





カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-10-11
[最終更新日]

無愛想ギャルにキモおやじが中出し!!

無愛想ギャルにキモおやじが中出し!!


無愛想ギャルにキモおやじが中出し!!


無愛想でお客さんをもてなすつもりがない売春婦ってことですかね。
まるでどこかの国の凄い強気な売春婦さんのようですが、まあギャルっぽい頭の悪さで若さだけを武器に客をってるんでしょうけども・・・
もう少し、せっかく女の子と触れ合いたいとハァハァしてるおっさんに優しくはできないのかと。
高いお金払ってるのにカワイソウで泣けてくると思ってたら、最後に中出し制裁するってストーリーのエロ動画でワロタw
中田氏されて喜ぶような淫乱肉便器にはあまり効果無いような気がするけど、まあこれはこれでなかなか見応えがあるギャルだったです。

個人的にはもっと乱暴にテメーコノヤロウ的なシーンがあったらもっとちんこ勃起したんですが・・・




[記事公開日]2015-10-08
[最終更新日]

●どこ見てんだよ、キんモっっっ●

vol.3●女好きの中年オヤジのコレクション●どこ見てんだよ、キんモっっっ●


●どこ見てんだよ、キんモっっっ●


どこ見てんだキモいとか、お前の顔とか色黒の肌の方が十分キモいよ
( ゚д゚)、ペッ
とかおもいつつ、こういうギャル系のハメどりエロ動画は、言ってみればキムチみたいに、いつも食いたいとも思わんし、むしろ食卓にあると臭いし迷惑なうざい食材なんだけど、たまにあってもいいと思う食材みたいに、たまにオナニーでこういう糞女でヌイてみようって思うから不思議だわ。
でも結局、ヌイてみたらやっぱりオードソックスなもん食っとけばよかったって思うのもまた心理で不思議なもんだ。。
おまんこはやっぱり、黒髪清楚でおしとやかな女の子の、少し恥じらったおっぱいを優しく触るともうそれだけで感じちゃってどうしようもなくなるような、宮﨑駿のアニメに出てくるような女の子がハメどりしてるようなエロアニメ的なオマンコ動画が一番いいわって思う。
まあそんなことばっかり言ってるから俺はまだ童貞なんだろうけどな
(´・ω・`)





[記事公開日]2015-10-02
[最終更新日]

普段は絶対見せないお嬢様の裏の顔は最高にエロかった!

普段は絶対見せないお嬢様の裏の顔は最高にエロかった!


普段は絶対見せないお嬢様の裏の顔は最高にエロかった!


確かに清楚で可愛いお嬢様系の女子大生だけど、だからといってセックスをすることくらいで別に驚かないし、むしろこういう可愛い女だからこそどうせ誰とでもセックスやりまくって淫乱な雌豚なんだろうと思ってるから、なんだ、そのへんにいる普通のビッチじゃんとしか思わなかった。
ブサイクなのにビッチができるおまんこ野郎も中にはいるし、あれはAKBと同じでこれくらいの女なら俺でも口説けるかもしれないっていうおっさんどもがセックス相手に選ぶからヤリマンなんだろうけど、本当に男を引き寄せてエロいセックスするのは清楚系の可愛い女に決まってる。
だって本当にセックスしたい相手なんだし・・・。




カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-09-30
[最終更新日]

管理人特選エロ動画