動画タグ: 制服

Main Contents

スマホカメラで簡単にハメどりしちゃえる世の中じゃインポイズンwww

181506-dgpot-0628 (1)

北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】

スマホカメラよありがとう!!
スマホにカメラつけたやつ逮捕確定!!

ハメ撮りされて流出されるのわかっていてスマホにカメラつけたらスマホにカメラつけたメーカタイーホ。

こんな普通の子がのりでスマホカメラでハメ撮り取られてうられちゃってるよ~



カテゴリー女子大生
[記事公開日]

顔は撮らないでって必死で隠す女子を無理やり顔写しハメ撮り超興奮した!!

180889-dgpot-0622 (1)

■【10】北関東在住の無職逮捕、S男に一番人気、いぢめたくなるM顔

嫌がる女子を無理やりやっちゃうアレってどうして興奮するのかな。

顔はダメって言ってたのにってお金もらってハメどりokの女が何言うてまんこ!!

嫌がっても体が気持ちよくなったら顔を隠す手が勝手にずれてますよ~

顔が写ってないと意味無いじゃん!!!可愛い子を落とす常套句?
顔映らないから身バレしないからって簡単に騙されてバッチリ顔までとられちゃったよ~



カテゴリー女子大生
[記事公開日]2016-06-24
[最終更新日]

巨乳で美乳のこのおっぱい絶対挿れてみたい!!!!!!!!!

185032-dgpot-0614 (1)

手コキの感じを撮らせてと懇願

ポートレートでお小遣い稼ぎしている女子。この巨乳おっぱいに制服コス見せあっれたら絶対触りたくなるのが男ってもんです。
スケスケぶらにピンクの乳首がこんにちわ。

もうたまらん金にいとめはつけねーからヤらせろ。ハメ撮りさせろ。
やっぱり金で即落ちなのね。

撮影OKなんだから所詮は金さえ積めばなんとかなる。
こんな少ないお小遣いでハメどりOKってやっぱり後で正気にもどればトラブルになっちゃうのかな。
ちゃんと契約書にサインしてもらってビデオの前でも約束してもらうのがベターだよな。

あとは気持ちよくさせたら何でもヤってくれそうな尻軽女の子。

女だってハメ撮りされてカメラ回ったらいつもより喘ぎも大きくおまんこも濡れ具合がちがうんだとか。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]

精液とまん汁どっち飲みたい?精液!?じゃ下のおくちに飲ませてあげたら、ブチ切れwwwwwwwwwww

164014-dgpot-0428

相模原⑩家出みなみ、飲みたいって言うから下の口に中出ししたら、おこなの?

キターーーーーイオンフォポットあらため、デジポット史上最強の可愛い素人娘。
家出したところを釣られて騙され?やられちゃった。

精子飲みたい?嫌!!!!

じゃまん汁飲みたい?マン汁って何?お前のおまんこの汚い知るだろバーカ。
嫌!!!!

じゃー精子とマン汁どっちがいい?

・・・

う~ん


精子・・・


じゃ飲ませてあげるねって下のお口に飲ませちゃったらブチ切れ・・・

だって精子飲みたいって言ったじゃんバーカ。

でも大丈夫だよ、無精子だから・・・(ウソ)




カテゴリーギャル
[記事公開日]

管理人特選エロ動画