動画タグ: 地下アイドル

Main Contents

卑猥行為の挙句に中出しで湿られた美少女涙;


黒髪のきれいな清楚で可愛い女の子が鬼畜おっさんに中出しされちゃうンゴ
これだけ可愛くてしかもすこしキレイ系の女だったら、AKB48とかにいる不細工の豚よりもよっぽど人気が出ると思うんだけど、どこで人生の道を間違えてエロ動画に来ちゃたんだろうかww
その御蔭で、ぶさいくのおまんこではなく美人のおっぱいや可愛い顔であえぐハメ撮りエロ動画を見られるのはとても幸せですのでありがたいですwww
最近はデリヘル呼んでも女の子のレベルが高いし、マジで風俗でしかお金を稼げない女子大生とかOLさんが増えてきてるように思える。
それだけオマンコ以外には取り柄のない女が増えてるってことなんだろうなあwww
ありがたやありがたやwww




カテゴリー女子大生
[記事公開日]2016-08-31
[最終更新日]

この素朴な感じがたまんない女子。騙して中出ししたら泣いちゃったw


騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】

この素朴で何も知らないような女子がすき。

大好きです。

中出しされて怒るくらいなら最初から本番断るべきだと思うんだけど、こういう中途半端なビッチは、ちんぽハメられることは別にいいんだけど中出しは(´・д・`)ヤダとかそういうことなんですかね。
小汚いちんぽをまんこに挿入されるのも、小汚いちんぽを挿入された上で精液中出しされるのも余り心情的に変わりないようなきがするんだけど。
おまんこをダッチワイフ的に出し入れされるだけなら私も気持ちいいし遣ってもいいよってことなのかね。
小汚いBBAとセックスするのに中出しはダメだけど生挿入はいいとか、そんな事あまり考えずにとにかく小汚いBBAとセックスしたくないですって思うんですよ俺は。


カテゴリー素人女子
[記事公開日]

男も女も生挿入がキモチイ!!だから膣内にいっぱい出して・・・

0130_0
大人びた可愛いJ生挿入が気持ちいい!

だって生が良いんだもの。ゴムなんて気持ちよくない!!
これは女子大生というよりもきっと20代なかばのOLさんですね。
おまんこの締まり具合も良さそうだしおっぱいもいい感じなんだけど、さすがに使い古された感のある身体で、新鮮さは全く無いのが減点ポイントでしょうか。
30人や50人の男のちんぽをしゃぶっておまんこに中出しされてきたんだと思うけど、もうセックスしてもキモチイとか感じる新鮮さを失ってそう。
クリトリス弄られてるから万個濡れてきましたとかそういう物理現象でしか無い体になってるというか。
初めてちんぽ観た時の恥じらいとかそういうのは消し飛んできっとちんぽがお金にしか見えてないとおもう。
そういう女は陵辱ものでエロ動画を撮影して欲しいとおもうんですよね・・・。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]

素人  モデル★ ●体型で身悶え絶頂!!!

素人  モデル★ ●体型で身悶え絶頂!!!


素人  モデル★ ●体型で身悶え絶頂!!!


これはエロいなあ。
女子大生にもなってAカップかBカップくらいしかない貧乳の女の子にオイルマッサージをしてさんざん感じさせておちんぽ頂戴状態にしてお預けとかww
っていうか、こんだけ女が発情してる状態でよく勃起ちんぽを自制できるなあ。。
おれなら速攻で、お願いしてもいいですか?
っていいそうww
そういえばオイルマッサージで同じ場面で客に手を出してレイプで逮捕されてた店があったなあ。
オイルマッサージってそういう店だと思ってたんだけど、まさかセックスしてないとは思わなかった。
まあ店主がイケメンだったら強姦にはならなかったんだと思うけどww




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-04
[最終更新日]

はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!

はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!


はるお&めぐみ■可愛い  彼女ができた後輩が調子乗ってるから、シめましたっ!!


女ができたくらいで調子に乗るようなクズは確かに締めあげていいと思うんだけど、これもしかして調子に乗った後輩を締めたんじゃなくて、その彼女を呼び出してセックスしたとかそういうことですかねwww
しかもレイプとか悪い子とするんじゃなくて女もノリノリでセックスしてるし、結局これ、誰にでも股開いて中出しさせるただの下品な肉便器ってことだろwww
おまんこを少し使わせてもらっただけで彼女が出来たとかはしゃいだアホってのが落ち何じゃないですかねえ・・・。
まあそういう童貞君のアホさ加減もまた面白くていいんですがww




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-03
[最終更新日]

■女子力の高い  彼女■ドスケベ■制服から看護師で看病SEX■知らずにファンになっちゃう系■

■女子力の高い  彼女■ドスケベ■制服から看護師で看病SEX■知らずにファンになっちゃう系■


■女子力の高い  彼女■ドスケベ■制服から看護師で看病SEX■知らずにファンになっちゃう系■


看護婦のコスプレでセックスとかかなりマニアックなことしてますね。
どうせなら制服のコスプレのママセックスするほうがちんぽフル勃起して個人的には好みだったんですが。
どうせ女子大生かOLくらいの年齢だし、制服どころかスク水でハメどりセックスしてもまさか児童ポルノと間違えられることもないだろうから、ソッチのほうが断然いいと思うんだけどなあ。
でも結局最後は全裸にしてちんぽをマンコにはめるだけなんだし、何着てやっても同じじゃんって言うツッコミもあるにはあるんですけどねw
ちんぽをツッコんでるんだからもう突っ込んでるじゃないんのってうオヤジギャクはお腹いっぱいです。





カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-12-03
[最終更新日]

眠りのPC塾④優等生無意識侮辱膣内射精!

眠りのPC塾④優等生無意識侮辱膣内射精!


眠りのPC塾④優等生無意識侮辱膣内射精!


ずいぶん年増なオバサンなのに制服着てるのは無理があるんじゃないですかねえ・・・。
美人だから許せるけど、これでブサイクのくせに制服プレイで寝たふりセックスとかいくらなんでもジャロに訴えるレベルですよ。
おばさんでも可愛いし美人だからこれは許せるけどね。
おっぱいもお尻もなかなかいい感じの女の子だけど、本当のところはどうなんかなあ。
素人っぽい雰囲気出してるけど、実際はかなりエロ動画に出演してるベテランのような気もするし。
脳内では恋愛経験の少ない高齢処女で思い切ってエロ動画に出てみましたとか、そういうのだと嬉しいな、とか思ってるんですが。
まあ無理ですよね
(´・ω・`)





カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-02
[最終更新日]

関東有名大学マネージャーにした猥褻行為!

関東有名大学マネージャーにした猥褻行為!


関東有名大学マネージャーにした猥褻行為!


帝京大学らブギー部だっけか、昔部員がレイプやりまくって大学選手権に出場できなくなったアホがいたのは。
早稲田のスーパーフリーの和田とかどうしてこう東京の大学のカスはレイプが大好きなんだろうねええ。
田舎から上京してきたばかりの可愛い処女の女にきつい酒飲ませてみんなで野外輪姦中出しハメどりレイプとか、エロ動画で見てる分には興奮しまくるし抜きまくるけど、実際にあんな割の合わんセックスなんかしようとよく思うなあ・・・。
まあ、だからこそ自分ではやラン分興奮するのかもしれんけど。
やりたいわけでもないのに興奮するってのも変な話だ。
ヤリたいほど性欲暴走するくらいちんぽがフル勃起してくれたらいいのに・・・。




カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-12-02
[最終更新日]

くりくり美少女に【中出し】J &Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!

くりくり美少女に【中出し】J &Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  


くりくり美少女に【中出し】J &Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  


見せ場だけで余計な導入も前後も全くなしでワロタw
ヌキどころだけ収録してるからアホみたいに先送りする必要もないしヌキ場所探していろいろ考える必要もないからこれはなかなかお得なエロ動画ですは。
女の子のレベルも顔面偏差値も高いしこれはかなりの好評化。
最近見たインディーズ形のエロ動画の中では1~2位を争うヌキ動画でオススメできる構成ですわ。
中出しで締めてくれると思ったのに最後中田氏したのかどうかがよくわからないことだけ少し不満が残るかな。
おっぱいも自分ごのみでエロくてだらしない体で、言うことなしの一品です。





カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-12-01
[最終更新日]

●●実はセフレだけど、ラブラブキスしとけば、バレないってゆー事実●●さえない子

●●実はセフレだけど、ラブラブキスしとけば、バレないってゆー事実●●さえない子


●●実はセフレだけど、ラブラブキスしとけば、バレないってゆー事実●●さえない子


まあセフレに対して、お前なんか所詮肉便器だしっていったら次からセックスさせてもらえなくなるから、ちゃんとラブラブのふりをしなきゃいけないのは礼儀ってもんですよ。
礼儀っていうか、まあ一応そういうことにしておくから中出しも文句言わずにさせてねって言う感じ。
特に女子大生くらいの女の子だと、まだ愛がどうとか恋が何だとか言うこという女の子も多いから、愛のあるセックスってことにしてあげないとビンタ食らうこともあるから・・・。
まあよく知らないけどエロゲではそういうふうにセックスに持ち込まないと確実にバッドエンドになるから間違いないと思うよ。




カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-11-30
[最終更新日]

管理人特選エロ動画