動画タグ: 巨乳

Main Contents

電マに耐えて高額報酬ゲットのつもりが生理がきてパンツにお漏らししちゃったルルちゃん(19)

185670-dgpot-fc2 (1)

「電マの刺激で生理が始まっちゃった?「おしゃぶり電マ」出来なかったら即レ●プ!?お金が欲しいルルちゃん完結編」

ルルちゃん19才が彼氏と遊ぶお金欲しさエッチなゲームに参加したら・・・

なんと興奮しすぎて生理が早まった?

連続電マにまじいきしちゃったルルちゃん。

彼氏とのセックスではイッたことないのか?それともここまで電マが気持ちイッておもわなかったのか計算外?想定外の気持ちよさにヨダレ垂らしいちゃった。

まじ報酬なんてどうでも良くなったよ~もっと感じさせてぇ~
まじでおちんちんほしくなちゃったのかも。



カテゴリー素人女子
[記事公開日]

弱み握ってエッチな悪戯お風呂場で泡まみれで中出ししてもばれてな~い?

185368-dgpot (1)

弱みを握った小動物系J●を俺専用肉人形に育てる一部始終

可愛いちょっと童顔で巨乳の苛めたくなる女の子。
弱み握って脅してエッチして、お風呂場で立ちバック後ろからたわわなおっぱい鷲掴み。
当然のように生挿れして泡まみれだから中出ししたってばれないよね?



カテゴリー素人女子
[記事公開日]

顔はNGだけど中はOK?

185266-dgpot (1)

¥で交w顔出しNG・マスクで隠した美形娘。薄毛マ〇コに生中〇し

顔は絶対嫌だけど簡単にお金はほしいのね・・・

じゃチンコ咥えろって顔出し無理だからフェラもNGって・・・

おじさん騙された?

おわん型のかたちのいいおっぱいに陥没乳首のギャップ萌えで許してやろうかっておもったけどやっぱりなんか納得イカないから無許可で中出し。
顔NGならせめて生中ぐらいはね?




カテゴリー素人女子
[記事公開日]

巨乳で美乳のこのおっぱい絶対挿れてみたい!!!!!!!!!

185032-dgpot-0614 (1)

手コキの感じを撮らせてと懇願

ポートレートでお小遣い稼ぎしている女子。この巨乳おっぱいに制服コス見せあっれたら絶対触りたくなるのが男ってもんです。
スケスケぶらにピンクの乳首がこんにちわ。

もうたまらん金にいとめはつけねーからヤらせろ。ハメ撮りさせろ。
やっぱり金で即落ちなのね。

撮影OKなんだから所詮は金さえ積めばなんとかなる。
こんな少ないお小遣いでハメどりOKってやっぱり後で正気にもどればトラブルになっちゃうのかな。
ちゃんと契約書にサインしてもらってビデオの前でも約束してもらうのがベターだよな。

あとは気持ちよくさせたら何でもヤってくれそうな尻軽女の子。

女だってハメ撮りされてカメラ回ったらいつもより喘ぎも大きくおまんこも濡れ具合がちがうんだとか。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]

金とオンナは同じ所に集まっちゃう。金に物言わせて可愛い女子やりまくる!!

183225-dgpot-0529 (1)
巨乳パイパン女子が男に弱みを握られオカされる!

やっぱり世の中お金です。
可愛い子もお金のちからには勝てません。
どんなキモくて嫌なおやじにもカッコいいとか、素敵とかほめちゃうんですよ。

借金取りに脅されてお金持ちの男とやっちゃうの。
これが女ってもんです。

でも可愛い女子ならまだましですよね。おっさんのちんこ咥えたらなんとかなるんだもの。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]2016-05-29
[最終更新日]

パイパンでこの巨乳デカパイ!!ギャップ萌えたまらんわ!!

182992-dgpot-0528 (1)

パイパン巨乳ちゃんとハメ撮り!!

なんじゃこりゃ。篠崎愛の全盛期を彷彿とさせるギャップ萌えです。

巨乳なのにこの顔とパイパンまんこがいい具合です。
このギャップが素晴らしい。

おっぱいもいいけど下半身も無毛なのよ~上目つかいでなんか大人のオンナ感だしているけどまだまだだな~
これも逆に燃えるポイントです。


カテゴリー素人女子
[記事公開日]

【夏祭り】フランクフルト好きの〇5歳を酔わせてハメる!

【夏祭り】フランクフルト好きの〇5歳を酔わせてハメる!


【夏祭り】フランクフルト好きの〇5歳を酔わせてハメる!



ちんぽをフランクフルトとか言ってる小学生並みの中年のおっさんがエロ動画作ってるのかよww
サムネイルがかわいいからアフィリエイターのページでついクリックしてそのままポチってしまったけど、どう考えても昭和のセンスやなあ、タイトルの付け方がww
まあジャケットの作り方が上手いしクリックさせる力があるしセンスがあるんで本職なのか、それとも大昔からまだネットもないような時代に同好会的にエロ動画を作ってそれをてうりしてたようなすごい職人なのかもしれんけど。
もしそうなら、そんな時代から考えたらネットでのダウンロード販売とかすごいビジネスチャンスだと思っただろうなあ。
手売りしかなかった時代から考えると、この流通革命はまじで以上ですわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-10-05
[最終更新日]

★20歳シングルマザー黒ギャル巨乳★夜の仕事だけでは生活苦★3歳の娘1人★

★20歳シングルマザー黒ギャル巨乳★夜の仕事だけでは生活苦★3歳の娘1人★



★20歳シングルマザー黒ギャル巨乳★夜の仕事だけでは生活苦★3歳の娘1人★


昭和のオッサンには、こういう女は全員安室奈美恵に見えるわw
なんていうか、黒ギャルなんてみんな公衆便所の肉便器。
こういう女はなんで子供産んだり離婚したりするのかわからんけど、オマンコを気持ちよくなりたいだけで使ってる無能のクズというか。
俺に使わせてくれるならすごく褒めるんだけどさ。
っていうか、俺にオマンコ使わせてくれるならもう他に何も言うことないんだよ。
何で俺にはセックスさせてくれないんだ・・・
俺がいいたいのはそれだけだ
(´;ω;`)

おまんこくらい、俺に使わせてくれても減るもんじゃないだろ
女なんてみんなビッチのくせに・・・。





カテゴリー優等生, 女子大生
[記事公開日]2015-09-23
[最終更新日]

フェラが上手い女子大生だったのでご褒美に中出し

フェラが上手い女子大生だったのでご褒美に中出し


フェラが上手い女子大生だったのでご褒美に中出し


女子大生の分際でフェラの達人とか、この女は何歳くらいから男のちんぽをしゃぶってるんですかねえ。
女子中学生時代とかヘタしたら女子小学生の頃からフェラとかやってそうで怖いわ。
同級生の小学生の男の子の、まだ皮も向けてない皮をむいたら珍カスだらけの臭いちんぽをしゃぶるのが大好きだったとか、生まれ長野えげつないビッチとかじゃないだろうなあ・・・。
で、その皮を少しづつ剝きながら無理やり出した敏感な亀頭を(^ω^)ペロペロして男の子の反応を楽しむとんでもないSっ子小学生だったのかもしれない。

あかん、そんなこと妄想してたらちんこふっくらしてきた・・・
でもできれば、そういうシチュエーションは同級生じゃなくて優しい女子大生のお姉さんにして欲しい妄想シチュエーションだわ・・・。





カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-09-17
[最終更新日]

管理人特選エロ動画