動画タグ: 痴女

Main Contents

【風俗45分コース】撮影のできるデリヘル、巨乳で明るい子は、基盤OK【オプション】

【風俗45分コース】撮影のできるデリヘル、巨乳で明るい子は、基盤OK【オプション】


【風俗45分コース】撮影のできるデリヘル、巨乳で明るい子は、基盤OK【オプション】


ええなあ。
デリヘル呼んでこんな大サービスの女の子がいたら毎回確実にリピートするわ。
これは相当興奮するエロい女の子ですわ。
基盤有りとかいまどき本当にそんな事してたら警察さんに潰されますので嘘デリヘルだと思いますけどね。
本当に女子大生とかで生挿入有りのデリヘルとか、きっと昭和の時代にはあったんだろうなあ。
そこら辺の電柱に怪しい張り紙がしてあって、なんかよくわからない携帯番号とかも書いてあって1時間10000円とか謎のメッセージだったけどwww
アレってきっと今で言うデリヘルだったんだろうなあ・・・。




カテゴリー素人女子, 女子大生
[記事公開日]2015-11-23
[最終更新日]

眠りのPC塾①スポーツ女子に中出し!

眠りのPC塾①スポーツ女子に中出し!


眠りのPC塾①スポーツ女子に中出し!



寝てる女相手にちんぽ挿入しても無反応で面白く無いとお思う。
せっかく無駄にでかくて無駄に硬い無敵のチンポを持ち合わせてても、女が寝てるから無反応でダッチワイフにチンポ入れてるのと全く同じなんだよね。
どうせなら、童貞を罵られたり、童貞のくせに無駄に大きいのねとせせら笑われたりしながら、それでいて巨根を突っ込まれるとやっぱり気持ちよくてアヘ顔になるような淫乱の女を見るのが楽しいのに。
まあキモメンだしデブだし、きっといくらちんぽが固くても、お前の気持ち悪い顔ではあはあ言いながらこっちにくるんじゃねえ豚と罵られて終わりのような気もするけど。
(´・ω・`)





カテゴリー素人女子, 女子大生
[記事公開日]2015-11-06
[最終更新日]

若いカップルのハメ撮り

若いカップルのハメ撮り


若いカップルのハメ撮り


なんか昭和の時代のエロ動画自動販売機で売ってたような、くすんだ感じで時代の流れを感じるようなビデオやな・・・。
女の子の顔立ちとか眉毛の手入れを見てると平成の女の子だと思うけど。
昭和の女はどいつもこいつも太眉で顔が濃くて主張がキツイバブル女がほとんどだったしなあ。
従順そうでなんでもいうこと聞くようなかわいいところは昭和の処女を思わせる感じだけど、まあきっとこいつも非処女の肉便器に決まってる。
何人もの男のちんぽを咥えて中田氏された汚マンコはマジで興味ないな・・・
デリヘルでも、そういう処女じゃない汚らわしい女が来たら追い返すことにしてる。
だから未だにデリヘルでもちんぽしゃぶってもらったことがないんだが。





カテゴリー素人女子, 女子大生
[記事公開日]2015-10-16
[最終更新日]

【夏祭り】フランクフルト好きの〇5歳を酔わせてハメる!

【夏祭り】フランクフルト好きの〇5歳を酔わせてハメる!


【夏祭り】フランクフルト好きの〇5歳を酔わせてハメる!



ちんぽをフランクフルトとか言ってる小学生並みの中年のおっさんがエロ動画作ってるのかよww
サムネイルがかわいいからアフィリエイターのページでついクリックしてそのままポチってしまったけど、どう考えても昭和のセンスやなあ、タイトルの付け方がww
まあジャケットの作り方が上手いしクリックさせる力があるしセンスがあるんで本職なのか、それとも大昔からまだネットもないような時代に同好会的にエロ動画を作ってそれをてうりしてたようなすごい職人なのかもしれんけど。
もしそうなら、そんな時代から考えたらネットでのダウンロード販売とかすごいビジネスチャンスだと思っただろうなあ。
手売りしかなかった時代から考えると、この流通革命はまじで以上ですわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-10-05
[最終更新日]

彼女ができたくらいで調子乗ってるやつはヤキ入れていいよね?

彼女ができたくらいで調子乗ってるやつはヤキ入れていいよね?


彼女ができたくらいで調子乗ってるやつはヤキ入れていいよね?



まあこれは焼き入れていいわ。
彼女がいるやつ全員に焼きを入れてもいい。
リア充は見かけたから片っ端からリンチにしてもいいという権利を非モテの男には与えるべきだな。
なんで非モテというだけで、リア充どものイチャイチャとか路上チューとか、うざいものを見せられなければいかんのかと。
おまんこは男に一つあてがわれても良さそうなものなのに、なぜか一人の男が5マンコくらい独占してることがあるけど、アレって全く無意味だろ。
全部のまんこをオナホ代わりしてるだけで、結局4つはそのうち捨てるくせに、なんで独占するんだよ
非モテの男にも1マンコくらい分けてくれたら少子化だって解消するかもしれんのに、なんで法律で、男は1人1マンコまでって決めないのか。
安保法よりもこっちのほうがよっぽど国の一大事だろうが。





カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-09-21
[最終更新日]

Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有

Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有


Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有


人事担当者になれば女子社員の個人情報を掴みまくってレイプもし放題とか、どんな昭和のおっさんがこんなエロ動画作ってるねんw
課長島耕作時代の弘兼憲史すらこんなわかりやすいベタな悪人設定せーへんぞw
でもまあ、普通に誰でもできるようなセックスならエロ動画で見る価値はないわな。。
普段自分では絶対できないようなシチュエーションとかいい女とセックスしてるのを見るから勃起するわけで・・・
そういう意味ではレイプモノのエロ動画なんか、実際に自分でヤったらエライことになるし絶対に割の合わない犯罪なんだから、そういうので興奮する性癖のやつはエロ動画でヌクのが一番間違いないわ。
最も俺はセックス自体が不可能なんですが。




カテゴリーOL・女教師
[記事公開日]2015-09-08
[最終更新日]

元カノ(今はセフレ)の妹「お姉ちゃんと同じことしてくれないとバラすよ」

元カノ(今はセフレ)の妹「お姉ちゃんと同じことしてくれないとバラすよ」


元カノ(今はセフレ)の妹「お姉ちゃんと同じことしてくれないとバラすよ」


なんか顔が歪んだ宮崎あおいというか、道を間違えて顔面をタコ殴りにされた宮崎あおいというか、AV女優に堕ちてもう人生やる気が無くなった宮崎あおいというか、そんな顔した子だな。
まず間違いなく可愛くない。
その辺にる普通のセックス大好き女子大生だろこれ。
プロの女優とかありえない雰囲気でまるでカリスマ性がない。

そういえば宮崎あおいも中古の肉便器っていうだけで許せないのに、あの子離婚経験者だったな。
それが未だに女の子枠でテレビに出てるって図々しいにもホドがあるだろ。
どうみてもあれば肉便器枠でそろそろおっぱいポロリとかエロ動画女優としての需要しか無くなってる頃だと思うんだけど、粘り強く頑張ってるから不思議だわ。




カテゴリーギャル, アニヲタ
[記事公開日]2015-09-01
[最終更新日]

酔いギャル、感度良過ぎで愛液溢れてぬっちゃぬちゃ!

酔いギャル、感度良過ぎで愛液溢れてぬっちゃぬちゃ!



酔いギャル、感度良過ぎで愛液溢れてぬっちゃぬちゃ!


整形二重のもの凄いケバい女子大生ですね。
いつもおとなしくて清楚で可愛い女の子ばかりでオナってるから、たまにこういう汚物でちんぽいじりしたくなるんだけど、やっぱりヌキの精度が悪いというか、ここで抜こうって時にちんぽがフル勃起してくれないことが多くて困る。
結局フル勃起しないまま半勃ちの状態で射精するから出したった感が半分くらいで、もう1回抜かなきゃ気がすまないって思うんだけど、オッサン化してるんで一回射精すると2回めの発射まで48時間くらいかかるんで、1回のオナニーは毎回真剣勝負になるんだよ・・・。
まさにこれこそ、オナニーの道を極めるオナ道とでも言うんだろうな。

1回のちんぽ汁とはこの1回の逢瀬と見定め、一期一会の精神でオナニーを極める。
童貞もこれくらいまで来ると本当に芸術。



カテゴリーギャル, 寝とり
[記事公開日]2015-08-07
[最終更新日]

ヲタカワ娘と調教ごっこ★突いて突いて突きまくる!

ヲタカワ娘と調教ごっこ★突いて突いて突きまくる!


ヲタカワ娘と調教ごっこ★突いて突いて突きまくる!


可愛い女の子にネコミミのコスプレさせて調教ごっこでセックスですか。
まあエロ動画に出てる男優も仕事でやってるんだろうけど、それでも男の夢のシチュエーションを全てエロ動画の中でやりつくしてるから、もはやセックスなんかプライベートでやる気も怒らないんだろうなあ、
とか思ってたら、こないだテレビで丸亀製麺のうどん品質チェックする仕事のおっさんが、毎日3食くらいうどん食べてるって言ってたけど、それでもプライベートでうどん食べるっていってたから、もはやそのへんは仕事でやってることとプライベートで楽しむことは脳が使い分けて、仕事でのことはなかったことになるんだろうなあ。
そうでもないともうムリだろ。
これだけエロ動画でセックスしてても、きっとプライベートでもまだちんぽ勃起させてセックスしてるのかと思うと、それはそれで微笑ましいわwww




カテゴリー素人女子, 優等生
[記事公開日]2015-08-05
[最終更新日]

管理人特選エロ動画