動画タグ: 黒髪

Main Contents

誰コレ?可愛いすぎる黒髪ツインテール美少女!!!!!!!!!

dgpot-184535-0413 (1)

黒髪清楚な素人娘が簡単にハメ撮りさえるとかちょっと考えられないんですけど。。。

彼氏にもセフレにも取らせたことないのに・・・

見知らぬおっさんに簡単にカメラ向けられて撮られちゃってるガードの緩さは素晴らしい。
今時の若いギャルはみんなこうなのか?

スマホカメラにむかった裸で乳首さらしてハイポーズ。口元は手で隠しているから本人バレしないとか思ってる?
大学も実家もバレて大炎上必須の流出か、リベンジなんとかになるんじゃないのか。


カテゴリー素人女子
[記事公開日]2016-04-12
[最終更新日]

眠りのPC塾①スポーツ女子に中出し!

眠りのPC塾①スポーツ女子に中出し!


眠りのPC塾①スポーツ女子に中出し!



寝てる女相手にちんぽ挿入しても無反応で面白く無いとお思う。
せっかく無駄にでかくて無駄に硬い無敵のチンポを持ち合わせてても、女が寝てるから無反応でダッチワイフにチンポ入れてるのと全く同じなんだよね。
どうせなら、童貞を罵られたり、童貞のくせに無駄に大きいのねとせせら笑われたりしながら、それでいて巨根を突っ込まれるとやっぱり気持ちよくてアヘ顔になるような淫乱の女を見るのが楽しいのに。
まあキモメンだしデブだし、きっといくらちんぽが固くても、お前の気持ち悪い顔ではあはあ言いながらこっちにくるんじゃねえ豚と罵られて終わりのような気もするけど。
(´・ω・`)





カテゴリー女子大生, 素人女子
[記事公開日]2015-11-06
[最終更新日]

書道教室寝込み悪戯03●●莉彩ちゃん(3級)●●現役  なりたて、お題目は「人生」「妖怪」←笑

書道教室寝込み悪戯03●●莉彩ちゃん(3級)●●現役  なりたて、お題目は「人生」「妖怪」←笑



書道教室寝込み悪戯03●●莉彩ちゃん(3級)●●現役  なりたて、お題目は「人生」「妖怪」←笑



この吊り目の、少し菅野美穂に似てる女優見た事ある。
フェラがエロくてハメ撮りも騎乗位が多かった女の子だと思う。
騎乗位といえば、オマンコヌードまで晒した菅野美穂が出産したとか行ってた。
小ぶりなおっぱいと薄めのマン毛で、なんであんな売れっ子の時期におまんこ晒したのかよくわからない衝撃のヌードだったけど、今から思えばあれは抜けまくる凄いエロ画像だったんだけどなあ。
でも、その菅野美穂ももはや37歳のBBAになった上に子供を産んでだぶだぶの体になっちゃった。。。
もうヌードなんかになったら余りにだらしない体にゲロが出そうになるんだろうなあ。
女って何で年取るとおまんこも劣化するんだろ
(´・ω・`)




カテゴリーフェチ, 素人女子
[記事公開日]2015-08-17
[最終更新日]

【東北訛り】修学旅行CJを雑誌社だと騙して最後は鬼畜レイプ【見所→23分頃の「母ちゃん助けて」】

【東北訛り】修学旅行CJを雑誌社だと騙して最後は鬼畜レイプ【見所→23分頃の「母ちゃん助けて」】

【東北訛り】修学旅行CJを雑誌社だと騙して最後は鬼畜レイプ【見所→23分頃の「母ちゃん助けて」】

昭和の女子高生が着てそうなエライ古いデザインの制服ですね・・・。
どこで買ってきたのか、それとも自分の嫁さんが来てた制服を撮影用に押入れから持ち出してきたのかw
どっちにしろ、この昭和臭のする制服は嫌いじゃないw
女の子の垢抜けない可愛さと、おっぱいが素人丸出しの貧乳なのも点数高いですね。
プロのAV女優ならこんな貧乳では務まらないし、マグロで何もしない、ただ犯されて抵抗するだけっていう女の子なら、企画女優にもなれそうにないw
素人女の子を適当にデリヘルでスカウトしてきて、割増料金払って制服プレイとハメ撮りのオプションで撮影してるのかな。

素人っぽい女の子って意味では、いい女の子のチョイスじゃないかと思う。



カテゴリー素人女子
[記事公開日]2015-06-05
[最終更新日]

もの陰女子

もの陰女子

もの陰女子


もうこんな季節か・・・
野外でセックスしてハメドリまでする露出カップルのせいで、そういえばどこかの露天風呂が閉鎖に追い込まれたとかニュースになってたなw
まあ野外セックスの開放感はわからんでもないけど、親子や夫婦で静かに訪れるような観光地にまで乗り込んでいって露出プレイのセックスをするのはさすがによろしくないかとw
せいぜい、自分でつくった撮影用の露天風呂風スタジオで野外ハメハメとかなら許されるだろうけど、まあ人気のない海岸のビーチで砂にまみれながらセックスとかもいいですね・・・。
これからの時期、青い海で全裸になって中出し野外セックスとかしたらキモチイイんだろうけど、まあ童貞の俺にはナンノ関係もない話だ。

せいぜい覗かせてもらってオナニーをさせてもらうことにするわ
(´・ω・`)


カテゴリー女子校生
[記事公開日]2015-06-04
[最終更新日]

激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!

激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!

激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!

せっかくAKB48風の可愛い制服着てるんだから、こういう清楚な感じの女の子をわざわざビッチ仕様のわけわからんヒョウ柄意味不明水着に着替えさせる必要はないと思うんだけどなあ・・・。
黒髪で化粧も薄くて、クラスにいそうな委員長とかのポジションだから、普通に素材力を考えると、真面目で成績もいいお嬢様が頭の悪いアホ丸出しのヤンキーに教室で輪姦レイプされます、しかも5人に中出しw
とか、そういうシチュエーション動画のほうが俺は良かった
( ・`ω・´)


カテゴリー女子校生
[記事公開日]2015-05-24
[最終更新日]

管理人特選エロ動画